【和歌山で就職したい学生を応援する】和歌山で働くなら ユーロード!2024 【和歌山で就職したい学生を応援する】和歌山で働くなら ユーロード!2024

和歌山U・Iターン就職情報サイト

会員登録 LOGIN MENUMENU

ユーロード!ユーロード! イベント情報

【U・Iターン】24卒、やっぱり就職は和歌山!

6月の最終日、24卒向けの最後の就活イベントを開催します!

「やっぱり和歌山に帰りたい」その気持ちを忘れていませんか?
和歌山の企業があなたの帰りを待っています!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
就活を大応援!「5つ」のポイント
__________

【1】6月の最後、諦めるにはまだ早い!
「周りが何社も内定を持っている」「採用を締め切る企業が増えてきた」「もう今内定が出ている企業でいいかな…」
そういって就職活動を諦めかけていませんか?自分で納得がいくまで就職活動を続けて、社会人のスタートが
より良いものになるように是非闘い抜いてください!

【2】入社予定先を発見した先輩が合計200名以上!
対面セミナーだからこそ分かる魅力と安心感。しかも和歌山の優良企業ばかりだから、新しい発見も多数。

【3】クールビズでご参加!
合同説明会とはいえ、選考直結型。しかし、暑い時期なので、クールビズでご参加ください。
ユーロード側で「クールビズでの参加」を企業側にもお伝えしております。
心と体はリラックスして、就活への熱意だけお持ちになってお越しください。

【4】人事に自己PRしよう!就活を有利に進めよう!
合説は企業からの一方的な説明ばかりでうんざりしていませんか?私たちのイベントでは、自分の魅力を企業へPRします!
顔と名前を覚えてもらって、人事にアナタの魅力を焼きつけましょう。

【5】一緒に就活を乗り越えよう!就活サポーターにお任せください。
会場に来ても何をしたらいいの?そんな時は就活サポーターへ!みなさんのお話をじっくり聞いてアドバイスさせていただきます!

【6】最大3,000円のQUOカードをプレゼント!
条件クリアでプレゼント!事前予約&当イベントチラシご持参で、さらに1,000円分のQUOカードをプレゼント!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★当日のタイムスケジュール★

開催日程:6/30(金)
開催時間:13:00~16:30 (受付開始:12:00~)

内容としては

・企業PR(各企業5分)
 企業が自社を5分間にまとめて簡潔に紹介してくれます!
 あとで質問ができるように、気になる企業の情報を沢山メモしておこう!

・参加学生自己紹介(会話、インタビュー方式)
 フリートークではなく、会話やインタビュー方式で自己紹介をしてもらいます!
 緊張せずに自分のことを紹介しよう!

・ミニセミナー(10分×6社)
 6社限定でもう一度企業のお話を聴くことができます!気になる企業の話を深掘りしよう!
 自己紹介で興味を持った採用担当者から声がかかるかも…?

・座談会(10分×3社)
 気になる企業に急接近!あなただけ特別に選考の案内があるかも……???


を予定しております。


一般的な合同説明会のように企業情報を聞き続けるだけのイベントではなく、
自己紹介や座談会など学生側のメリットも盛り沢山!!
今回の選考直結型の合同説明会をぜひあなたの就活の役に立ててください!



◆出展企業情報◆

・エバグリーン廣甚
 日々の生活に楽しさとワクワクを。超地域密着ドラッグストア&スーパー

・オーエ
 人気商品を企画・製造する家庭日用品の総合メーカー

・クインライト電子精工
 アパレル・農業・自動車を支援!30以上の特許、世界でもユニークな製品が多数

・サンケイ広告
 スキルなんていりません。『好き』『こうしたい』という気持ちを大切に

・南北
 仕事も会社もプライベートも、幸せで満たそう!仕事は楽しくなくっちゃね!

・冨士商會
 日立・オムロンの特約店!人が中心で社員を大切にする企業姿勢!

・三菱電線工業
 三菱マテリアルグループの一員。航空宇宙・半導体、自動車業界などに貢献

・由良ドック
 大型船舶の【修繕】に特化した造船系企業。県内随一の事業スケール

・和歌山マツダ
 おもてなしの匠を追求し、チームの結束力を高め、さらなる発展を目指します

開催日 2023年06月30日 13時00分〜16時30分
開催場所 和歌山ビッグ愛 ( 和歌山県和歌山市手平2丁目1-2和歌山ビッグ愛 )
定員数 100 名
申し込みを締め切りました

イベント開催場所地図

  • 現住所
  • 休暇中の住所
pagetop

Share on